Sorry, this content is not available in your chosen language
Create Account Download
Create Account
Logout Download
Events

ZWIFT TOUR FOR ALL:レースに参加しよう

on April 28, 2020

Tour For Allに参加してZwiftコミュニティと共にCOVID-19対策に取り組むDoctors Without Borders (国境なき医師団)を支援しましょう。

みんなでTour For AllをZwift史上最も影響力のあるマルチステージイベントにしてください。Zwiftはまず$125,000の寄付で、パンデミックとその余波が及ぼす世界的緊急事態と闘うDoctors Without Borders (国境なき医師団)のCOVID-19クライシスファンドを支援します。

ツアーの終わりに1ステージでも完走した参加者が250,000人いれば、その寄付金額は2倍に。参加者が多ければ多いほどパワーになります!レッツゴー!

バーチャルナンバーを貼ってレースに参加するもよし、世界最高レベルのプロサイクリストたちが自己記録に挑戦するのを観戦するもよし、参加方法は自由です。このレースは距離が短く、みどころ満載でエキサイティングなものばかりです。

Zwiftはレースを新しいレベルへと引き上げました。ユニークな環境とパフォーマンス強化機能によって、レースはスピード感が存分に楽しめます。グローバルコミュニティの誰でも参加できるフレンドリーなコンペティションです。

この投稿はスタートラインに立つためのサポートを提供します。Zwiftが初めての方はこちらのHow Toビデオをご覧ください

コンペティションに参加しても観戦だけ楽しんでもウィンウィン。エキサイティングなレースとチャリティー活動を融合させて参加者全員が勝利を勝ち取るイベントです。

 

参加するレースを選ぶ

Tour For All homepageの「Tour For Allスケジュール」で各ステージ情報を見ることができます。ステージの描写や日程など。また、こちらからそれぞれのレースにエントリーできます。

 

レース当日

  • 身の回りに用意しておくものレース開始前に、満タンのウォーターボトル、スナック、タオルなどを手の届くところにそろえておきましょう。扇風機もONにしておくこともお忘れなく!
  • ウォームアップ 準備体操などで足を動かしておくことは必須です。レース開始と同時にゲートから熾烈な競争が始まるのでウォームアップの時間はありません。開始時刻がせまるとゲーム内で通知が送信されます。ウォームアップに夢中になってスタートを見逃す心配はいりません。
  • 速攻スタートを決めよう スタートラインで力強く飛び出しましょう。群衆が落ち着くまで自分のカテゴリーレベルよりも少しプッシュすることをおすすめします。

 

とにかく楽しもう

Zwiftのレースでは、通常のレース方法とはかけ離れた手段で楽しむことが許されます、むしろ奨励されています。戦略を練り直そう。古い枠に縛られることなく。即興で群から抜きん出てペダルを踏み込み登りつめよう。すべては楽しむために。

 

ドラフティング効果

現実世界をよりリアルに再現するためのドラフティング機能を使ってみましょう。誰かの後ろを走行する場合少ないパワーでもついていくことができます。前を走るライダーの頑張りのおかげで「楽ができる」ということです。これはよい戦略ですが、誰かが後ろをずっと走らせてくれるとは限りません。いずれは前に出る覚悟が必要です。

 

Zwifter同士の交流

友だちやライバルとチャットで交流、Ride Onを送って応援し合いましょう。

 

パワーアップアイテム

Zwiftのパワーアップアイテムは超常能力のようなものです!必要なときに一時的な優位性を得ることができます。パワーアップを利用してライバルに差をつけよう。

 

Ride On.

 

ZWIFT TOUR FOR ALL : PRÉPARE-TOI À COURIR 6 months ago